マイナビ会計士

マイナビ会計士とは

マイナビ会計士の画像

マイナビ会計士とは、転職エージェント界隈では屈指の実力と知名度を誇っている株式会社マイナビが運営している、会計士向けの求人を専門に取り扱っているエージェントです。

そして、マイナビ会計士は公認会計士・試験合格者の方を対象に転職支援を行っています。

会計職の転職に精通しているキャリアアドバイザーがいるので、安心して転職支援を受けることが出来ます。

また、マイナビが独自で集計した利用者満足度アンケートにおいては、利用者の95%がサービスに満足していると回答しました。

転職を考えている会計士の方には、非常におすすめできるエージェントです。

マイナビ会計士の評判早見表

サポートの手厚さ 非常に手厚い
相談のしやすさ 非常に相談しやすい
アドバイザーの真摯さ 嘘を付かず、正直な対応をしてくれる
第二新卒での使いやすさ やや不便を感じる
対応の丁寧さ 非常に丁寧
様々な職種への転職 個人差が大きい
求人量 やや豊富
求人紹介力 やや高い
サイトの利用しやすさ 非常に使いやすい
在籍中の利用しやすさ 非常に使いやすい
電話連絡のしつこさ ちょうど良い連絡量
マイナビ会計士の評判・口コミ

マイナビ会計士を利用していたものです。

マイナビ会計士のサポートには大変満足しています。

会計士の転職に特化したエージェントなだけあり、スムーズに転職活動を行うことが出来ました。

また、マイナビ会計士は会計事務所の求人だけではなく企業求人も豊富に取り扱っているので、企業への転職を希望していた私にとっては相性が良かったです。

転職を考えている会計士の方は、総合転職エージェントではなく、マイナビ会計士のように会計士の転職に特化しているエージェントを利用することをおすすめします。
以前、マイナビ会計士を利用して転職をした者です。

以前は企業で会計業務を担当していましたが、業務内容がワンパターンで面白みを感じられなくなってしまい、転職を決めました。

大手を中心に転職サイトを使ってきましたが、中でもマイナビ会計士は安心感が違いました。

転職先は企業会計士でしたが、他の転職サイトと比べても紹介してくれた企業の数が一番多かったです。

企業の幅も、大手の企業からベンチャー企業までは幅広く、非常に満足しました。